Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS



| - | | - | - |
し〜ぷ〜や〜゚+.゚p(●´∀`)q ゚+.゚
久々?でもないけど… 笑
行ってきましたヽ(`・ω・´☆)
渋谷゚・。+゚(´∀`*)ノ。+゚・。

珍しく午前中におきました゚+(∽'V`◆)+゚
そんで渋谷着いて〜。。
とりあえず大好きなd.i.a行きましたッ!
いいわ〜。o*゚・┃●・ω・●┃ポッ・゚*o。
やっぱすきですだいあ!笑

しかも安くなっててまぢ感動(*´つω・。)
嬉しくて2万も使った!(ばか

そんで6時からバイトなので帰宅★゙
リップ見たかった。・゚・(ノд`)・゚・。
だから明日も行くのん(人´∀`).☆.。.:*・゚(さらにばか






3万ぢゃたりないよ;;笑

28日ランド行くかもしれないの(*´U`*)
その時着る服もほしいなぁ(∞´∀`∞)←懐かしい!

明日もバイトだよ〜@@
でもまた6時からだから頑張るもん★゙
(●´ω`●)ゞエヘヘ
| - | 22:31 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 22:31 | - | - |
>りえちゃん
大好きなんてそんな!(ノ´∀`*)
ありがとう★゙
ぶろぐ見せてもらっちゃう!
コメントしちゃうかも゚+(∽'V`◆)+゚
こちらこそ仲良くしてください!

>らむちゃん萌 笑
ぶろぐにもカキありがとう★゙
渋谷はいいよ〜…゚+.゚p(●´∀`)q ゚+.゚
大好きなの☆+゚
ランドは足疲れるし普通に電車で
1時間くらいかかって大変;;
てか元埼玉県民なの?!?Σ| ´ω`; |
ちょっと知らなかったわよ!え
きゃ〜(´∀`*)笑
| ゆん | 2006/09/02 1:54 PM |
はじめまして(*>ω<*)
ゆんさんが昔サイトつくってたころから
ずーっと大好きで復活とっても嬉しいです♪
あたしもぶろぐもってたので
ぶろぐにコメントしちゃいました(;゚Δ゚))
もしよかったら仲良くしてください^^
| りえ | 2006/08/29 3:52 PM |
ブログにも書き込み来た!⊂´⌒つ ^ω^)つウザ
しぷやとかいいなーねずみーいいなー都会はいいなー…
あたしが住んでる所、ど田舎だからね('∀`)b゛
実はぶっちゃけ、元埼玉民なんだけどね!え
| ラムちゃん萌 | 2006/08/26 2:20 AM |









http://yuntan.jugem.cc/trackback/134