Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
久々だ(;´Д`)
こんばんわv(。ゝ∀・。)v

気付いたら掲示板消えてるのね;;
ど〜して?゚;。。;゚゚;(泣。′Дp)q。;゚゚
謎過ぎる…@@
どぉしよ〜うァセァセ。゚(・ω・;A)

文化祭の準備で毎日7時近くまで学校残って
頑張ってるよ--d(v∪0*●))=З








あいたい人が居るんだけどさ、
逢えないんだよね。

逢いに行きたいけど、
どこに行けば会えるんだろう。
| - | 22:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:52 | - | - |
初めまして!こんにちわ(≧∀≦)☆
ずーっと昔からファンでした♪(*ノωノ)
復活してると知ってすっごい嬉しいです!!

もーすぐ文化祭なんですね!゚+.(・∀・)゚+.゚
7時まで残るとか楽しそう!笑
まりにゃはこの前文化祭終わりましたァ♪
文化祭楽しんでくださいねぇ(´∀`*)☆

まりにゃもブログ持ってるので
よかったら遊びにきてくださぃ♪
(◎゚∀゚◎人◎゚∀゚◎)
| まりにゃ☆ | 2006/10/22 3:49 PM |
こんにちわ(*>ω<*)
ゆんさーん!以前りえでコメントしたものです♪
ブログかわりまひたのでHNもかえてみました 笑

文化祭そろそろなんですね!
萌架は今年の春に高校やめちゃいました!笑
萌架がっこいってたら3年です♪
がんばってくださいね(*>ω<*)☆
| 萌架 | 2006/09/16 6:00 PM |









トラックバック機能は終了しました。